GAME SPOT BAR HEAVEN

コスプレBAR「HEAVEN」のブログです。武蔵境で、上げ上げ営業中!
<< April 2014 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
わたし諦めない!
こんばんは〜
この間テレビで修造チャレンジやってたんで観たら案の定泣いたメリーですよ!(^-^)

うっ…修造さん見た目も中身もイケメンすぎる…
わたしも頑張らなきゃな!って思いました!
諦めないで最後まで熱く頑張りたいです!
何を!?っていうのは秘密です!!
なんか一部には秘密にならなそうだけど!笑

しばらくまた部屋でのBGMを修造動画にしようかな〜
ニコ厨のわたしは熱血東方メドレーがお気に入りです☆(ゝω・)vキャピ

さてもう皆さんご存知とは思いますが次のイベントは女教師ですね!
メリー先生が一方的にバトルスピリッツを教えるイベントですね!嘘です。

あとなんか地味にサイトに新コーナーが出来ているんですがw
前にあったアルバムのニューバージョンでしょうか。
店長がいろいろとパシャパシャやっております。
いまは肉をジュージュー焼いております。飯テロとはこのことか…。

本日は
もけちゃん
あいみちゃん
メリーさん
でお待ちしてまーす!
- | permalink | comments(0) | -| -
女教師ですよ〜
かなり!
いや、きゃなり!!
お久しぶりです¥( &#729;-&#729; )/&#9825;

やよいです!


そぉいや、すっかり春ですね!!!

桜みましたかー?

私は完全に見そびれました(´・_・`)

昨日も今日も雨降ったからもう散ったかなぁー

明日、明後日はお天気も良さそうなのでちょろっと見に行こう(*^^*)


さてさて!
Heavenは今日も元気に営業中〜です!

そ・し・て&#9825;

今月25日〜27日は女教員DAYでございます(*^^*)

そんなイベントがあったなんて知らなかった!!!!

けど〜なんか楽しそうじゃないですか!


是非遊びに来てねん&#9825;


今日は

ルカたん、メリーたん、あじゅたん、もけたん、やよいたん

でお待ちしとります&#9825;

あーーーー!
つけ麺食べたい!!!!
- | permalink | comments(0) | -| -
三連休最終日ーーー!
こんばんは
るかです〜

最近花粉が猛烈に飛んでますよね
花粉症の方大丈夫ですか?

るかは花粉症ではありません
が!
くしゃみがでます
目もかゆいです


ん?


そして今日は三連休最終日

お仕事の方もお休みの方も
ヘヴンガールと最高の日曜日を
過ごしませんか!?

おいしーいお酒とおいしーい料理が
あなたを待っている!!
しかもお客様の3杯目のドリンクは無料サービス中!!!

おおおお
六杯目も九杯目もサービス!

こんなサービスめったにないんだからね!

ガール達も三連休ラストなので
かなり気合いはいってますよー

今日のヘヴンガール
あずき
メリー
りぃ
もけ
るか
です☆


みなさまのご来店お待ちしてます
( ^ ^ )/□
- | permalink | comments(0) | -| -
そういう季節です。
こんばんは〜メリーですよ!
しかし今日はわたしの話などどうでもいいの。

長らくへぶんのボーイを務めてくれたよっしーが、なんと今日でへぶんを旅立つのです。

みんなも好きでしょ?
あの好青年っぷり。
どんなに無茶ぶりをされても笑顔で爽やかに仕事をこなし、飲むときはとことん飲む!
大変な仕事を最後の最後まで頑張ってくれました。
ていうかいまも頑張ってくれてます。なうです。

できればみんな!!
よっしーに会いに来てね!!
- | permalink | comments(0) | -| -
こんばんにゃん☆
はじめまして!!もけでーすヾ(´ω`=´ω`)ノ

初ヘブンブログをあずき先輩から頼まれちゃいましたです。
緊張中で御座いますです。

軽く自己紹介をとミッションを課せられたので、自己紹介させていただきます。

メイド系の服をよく着てます、めがねっ娘のもけです。
アニメ好きですよ。特に、エヴァとナデシコ!!
最近はアニメ見れてないので、面白いの教えてくださいな。

さてさて、
最近入ったばかりなのですが

『もけ!?なにそれ?』

と言われます。
そりゃもう、よく言われます。
なので、もけのゆえんを特別にお教えしちゃおうと思った……


のですが、
それはヘブンで直接もけにお聞きください(笑)


ということで、ヘブンは今日も元気に営業中です。

今日の出勤は、
あずきさん
やよいさん
メリーさん
もけ

の4人です。

ばいちゃ☆ミ
- | permalink | comments(0) | -| -
そうです。
こんばんは〜〜〜〜!
メリーです。そうですわたしです。

いきなりですけど、先日ツインテールdayあったじゃないですか。
いやぁ〜眼福でござった〜(^p^)
正直ツインテの威力ナメてたね!みんな可愛かったよぉ(;∀;*)
定期的にこのイベントやって欲しいですwwwwww
わたしのツインテはキツいかもしれないけどみんなが可愛いから良いんです。キリッ

で、なんと明日から!ミニーちゃんdayですよ(゜∀゜)
夢の国〜!
これまた可愛い衣装のイベントだよ〜!!!

なんか特別チャーム(?)がサービスで付いてくるらしいんですが特別チャームって一体…?なんなんでしょう…?
夢がいっぱい詰まっているのでしょう!多分!w

そして今回はわたし以外のへぶんがーるからもコメントを頂いております
≡┏( ^o^)┛(^o^ )


☆☆☆

ゆうひだよ〜
にょろにょろ〜

ねぇゆうひが居る日ってどういう日か解る?
めっちゃレアだよ〜!
来るしかないよ!

待ってるよ〜にょろにょろ〜


☆☆☆

ラーメン中本を食べてにんにく臭ぷんぷんのやよいちゃんがニーハイ履いて待ってます。


☆☆☆

ということです。
りこちゃんからのコメントはあなたが直接いただいてください(・ω<*)てへぺろ☆


あと誰も聞いてないと思うけど最近デュエリストの我が弟が遊戯王のデッキ組んで一式くれました。

効果読むだけで目がショボショボしちゃって覚えるの大変なんですけど頑張りますううw

もう少しでヴァンガのデッキも一式完成するんです〜〜〜!
3DSのゲームも続編が出るみたいで楽しみです(^o^*)

そしてバトスピは欲しいカードがぜんぜん手に入りません!!笑
そんな感じでした!!笑

今日も明日も待ってるよっ♪
- | permalink | comments(0) | -| -
トューーーン☆☆
image.jpeg
こんばんは☆
るかです

今日の店長はダーツで高得点を出し続けてます

るかはダーツ下手なので
みなさまの相手ができるよう
先ほど練習しました

ダーツは運動神経なのでしょうか?
才能なのでしょうか?

誰かるかにダーツを教えてくださいww


ダーツはやらないよって方も
ヘヴンガールがビールジョッキ片手にあなたをお待ちしておりますので
ぜひ遊びに来てくださいねっっ

心温まるトークしましょう!!!へへへ

- | permalink | comments(0) | -| -
もうすぐツインテールDay!
ちゃすちゃす!
お久しぶりです



香川のうどん姫、りこです(`・ω・)





最近わたしはもっぱらスノーボードに行っております!!!
暇さえあればスノボ。
暇がなくてもスノボ。
スノボ三昧です。幸せすぎる…。


それはさておき!笑






今週の21日(木)〜23日(土)はツインテールDayになります(´ρ`)!!

大好きなあの子や…普段は大人っぽいあの子まで…みーんなツインテールやっちゃいます☆




そして!!!!
2月28日(金)〜3月2日(日)は、特別チャームがサービス!!!!!!!

店長 太っ腹!!!!
別の意味でも太っ腹!!!!
(店長痩せてください。)

特別チャームとは何が貰えるんでしょうねえ(゜∀゜*)
楽しみだねえ(゜∀゜*)
私も食べたいなあ(゜∀゜*)






とゆーわけで!!!!
ヘブンは今週も来週もイベント満載です☆
これは来るしかないでしょ!!!!




今日の出勤は

まぁこちゃん
あずきちゃん
りこ

の3人です(`・ω・)☆



- | permalink | comments(0) | -| -
チョコレートは〜

image.png




image.png





ロッテ!
美味しければなんでもよいです、わたくしです。あずきです。


めっちゃチョコ作ってますよ!!

ましたよ!!

もう作り終わったよ!


ヘブンに来るとですね、チョコを貰えるのです。


14日!15日!16日!17日!

の4日間やっているのです。


あ〜〜、今年はチョコ一個も貰えなかったな……

待てよ……ヘブンに行けば!!!



そう最終手段ヘブンなのです。
来るのです。

お待ちしているでござる。


- | permalink | comments(0) | -| -
こんばんはーー
image.jpeg
るかですっ!!

みなさん
今日もお仕事お疲れ様です
外は寒いけど風邪ひいてないですか?


ヘヴンはバレンタインにむけて?
ハートで溢れてますよ!

そんなハートいっぱいの
店内で一緒に飲みませんか?
(* ̄ω ̄)ノ

もれなくヘヴンガールのハートもついてくるっ!w

ぜひ遊びに来てくださいっ
待ってまーす\(^o^)/

- | permalink | comments(0) | -| -
 1 >>
SPONSORED LINKS
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS